彩の国ビジネスアリーナ2017に出展致しました

平成29年2月1日及び2日に埼玉スーパーアリーナで開催されました展示会彩の国ビジネスアリーナに出展致しました。今年も例年に増して多くのお客様にご来場いただき活気ある展示商談が行えたしたこと従業員一同感謝致します。本麺の展示会は代理店の株式会社ケィティーエル様に協賛をいただき、出展させていただいた初めての展示会でした。

 ご来場いただいたお客様各位へのお礼状の発送が遅れておりますが、順次発送致しますので今暫くのご猶予をお願い申し上げます。また、サンプル展示を致しました製造データ自動転送無線ネットワークシステム(PDAT1型)に付きましては現在、製品開発の最終段階に入っております。リリース時期は3月末を予定しておりますので、この紙面にて発表させていただく所存でおります。

 近距離無線ネットワークに関わるお悩みやご相談が御座いましたら当社営業徳山までご連絡いただければ幸いです。ご来場いただきましたお客様には先ずはこの紙面にて御礼を申し上げます。
 また、今回の出展では坂戸市商工会様と埼玉商工会連合会様のご支援をいただくことができ、感謝の思いに耐えません。この紙面を借りて御礼申し上げます。
 
 

 

前の記事

ご挨拶